雷雨’s blog

現実を書こう!

LINE占い

今回は自分の性格について占ってみました!
(それぞれ違う占い師さんで、三名の方々)


f:id:mikuru63:20190414015934j:plain
f:id:mikuru63:20190414015946j:plain
f:id:mikuru63:20190414020043j:plain


結果。
50%~60%合ってるって感じです(笑)。
まぁ、半分ですね。
でも、どこかのサイトとかでやるよりは当たってる気がします。
あとは、占い師さんによって違うと思います。
LINE占いでも、サイトでも、占い師さん自体で結構変わる…。
誰が当たってるかは自分で確かめてみないと分からないですけど。
で、今回やったのは勿論無料です。
有料はなかなか手が出ない…(笑)。
そこまでする?ってなりますからね。
でも、LINE占いってただのお金ではなく、コイン形式です。
お金を直接払うのではなく、お金で専用のコインを買って使うことになります。
なので、ややこしいんですよねぇ(笑)。
もしも、興味があれば自己責任でどうぞ。