雷雨’s blog

現実を書こう!

赤ずきん 第一章

f:id:mikuru63:20190512022006j:plain


グレーテルで進めていきます。


f:id:mikuru63:20190512022029j:plain
f:id:mikuru63:20190512022042j:plain
f:id:mikuru63:20190512022054j:plain
f:id:mikuru63:20190512022105j:plain
f:id:mikuru63:20190512022118j:plain
f:id:mikuru63:20190512022133j:plain
f:id:mikuru63:20190512022146j:plain
f:id:mikuru63:20190512022201j:plain
f:id:mikuru63:20190512022211j:plain
f:id:mikuru63:20190512022222j:plain
f:id:mikuru63:20190512022233j:plain


これで、基本的なキャラクター全ての第一章が終了しました。
赤ずきんが一番ヤバイですね…。
どれが共感できるだろうか?(共感してはいけないけど)
うーん…そのキャラクターの全てを共感はできないけど、グレーテルと赤ずきん以外のキャラクター全ての一部分は共感できるかもしれない。
そして、誰もが共感するのは、いばら姫(睡眠)だろうなぁ(笑)。
私をこのゲームのキャラクターにするならば、「人嫌い、孤独」がテーマになるだろうなぁ。
『何故、独りではいけないの?』
『嗚呼、寄らないで…傷つけてしまうから。』
『私の目の前から消えて』
なんて台詞を言うキャラクターが完成してしまいそう…。
まぁ、その話は置いといて(笑)。
次は二章に入っていきたいと思いますが、一章を見て苦手だなと思った方はご注意ください。
あと、ネタバレが嫌な方もご注意ください。