雷雨’s blog

現実を書こう!

今の気持ちを歌うね、そして告白するね

いつもキャンタ君ありがとう
僕は何もできないけど


何かある度にいつも
僕に構ってくれてる


都市伝説を先に
やり始めたのも君さ


なのに俺が先とか
俺を呼べとかごめんね


だけど立場的に僕の事
声を大にして名前呼べない


なのに動画の中
朝方のリツイート
涙が出た


いつもキャンタ君ありがとう
僕らは何もできないけど


何かある度にいつも
僕らを気に掛けてくれる


I WANT YOU!
I NEED YOU!
I LOVE YOU!
ガンガン溢れる愛しさ


I FEEL YOU!
I TOUCH YOU!
I HOLD YOU!
ドンドン大きくなってく


いつもキャンタ君ありがとう
別に何もしてないけど

何かある度にいつも
僕らを気に掛けてくれる♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



キャンタくん


今日はさ
自分の気持ちってのをさ
書いてきたんだ


ラブレターってやつ


だからさ
少しでいいんだ


聞いてほしいです


えー
キャンタくんへ


拝啓
カンタくん もとい キャンタくん


今更ですが
好きです


さて
話は変わりますが
好きです


急ですが
なぜ春がやってくるのか
ご存じですか


一説では
桜を咲かせるためだけに
訪れると言われております


花咲くためにやってくる
なんだか
僕らみたいだね


え、
そんなことはさておき
人生には三つの坂があると言われています


一つ目は上り坂
二つ目は下り坂
え、
そして
三つ目はキャンタくん


今 僕はその三つ目の坂に出会ってしまいました


この一人歩きで上る坂
下らぬと言われようとも
下ることは無し


何度でも言いましょう


この気持ちが恋でなかったら
人を好きにはならんでしょう


ならんでしょう


この一瞬の出会い
一生の出会いにしてみませんか


長くはなりましたが
要約すると


「愛してるの言葉じゃ 足りないくらいに 君が好き♪」


キャンタくん
この僕と付き合ってほしいとまでは言いません


ここにいる
ここにいる皆様が証人です


僕とYouTube
共同チャンネル
作ってください
お願いします


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※ネタバラシ
こちらの動画になります↓

https://youtu.be/M_1LTqgf0Zo

https://youtu.be/5ocVEm5n4uk


でも、今の気持ちは動画のたっくーさんと同じです(笑)。
今日は特別な日になったと言っても過言ではない…。

そして、言葉にするなら、
キャンタくん

今日はありがとうございました。
無理をさせてしまって、すみません。

いつか恩返しさせてください。
お大事に。



※いつもなら1日記事は1つなのですが、今回は本当に特別なので………皆驚かせてごめんね。