雷雨’s blog

現実を書こう!

仲直り?

MEGWINさんとふぁるこんさん、めておさんが仲直り?


https://youtu.be/azSiG0wgapk


①MEGWINさんのアプローチから始まる。


https://youtu.be/2ru7rQ4zukI


②ふぁるめてさんのanswer


https://youtu.be/XVVcjCcYhUQ


③MEGWINさんのanswer


https://youtu.be/BL68C-nysnM
https://youtu.be/Yb4J5mS4AMo


④生放送


f:id:mikuru63:20191018001113j:plain
f:id:mikuru63:20191018001132j:plain
f:id:mikuru63:20191018001148j:plain


Twitterでバンディさんを交えた仲直り写真があがる


f:id:mikuru63:20191018001805j:plain
f:id:mikuru63:20191018001818j:plain


⑥MEGWINさんがYouTubeでコメント


以上になります!


Twitter画像では、ふぁるこんさんが、12月!とおっしゃっているので、もしかしたら、コラボあるかもですね!
楽しみです!!!
またあの四人の姿が見たいですね!


しかし、厳しい意見もあるようです…。
『スパチャのお金は?』
というもの。
※詳細が分からない方は過去動画を調べてみてください。


生放送では、勘違いさせてしまったことに対して、ふぁるめてさんは謝っていません(見間違いでしたら、すみません)。


お三方は仲直りできても、視聴者さんとの仲直りができなかった可能性が…。


今後どうするのか。
静かに見守っていきたいと思います。