雷雨’s blog

現実を書こう!

「おひとり様度」診断結果

【おひとり様度30%】たまになら良い程度!


■あなたのおひとり様度:良いとは思わない「30%」
あなたのおひとり様度は「30%」! おひとり様という状態に対して、すごく劣等感を感じない訳ではありません。だからといって、素晴らしいとも思っていない様子が受け取れます。やっぱりおひとり様は寂しい印象が……?

■たまにはおひとり様もあり?
本音を言えば、たまにはおひとり様も「あり」だと感じているあなた。彼がいない隙を利用して、好き勝手に楽しむのも、ナシではないとは考えているようです。しかし、おひとり様を全力で楽しめるかというと微妙なのでしょう。

■いつまでもおひとり様は無理!
「たまに彼氏がいない期間を楽しむのも良いけれど、いつまでもおひとり様で過ごすのはやっぱり無理!」と、感じていそうですね。それはやっぱり、おひとり様の状態に対して「努力が足りない」と捉えてしまっているせいなのかもしれません。

■絶賛恋活中?
おひとり様に対して、「いつまでもはナシだよね……」と考えているあなたは、現在絶賛恋活中なのかもしれませんね! もしもそうなら、あまり自分を追い詰めて焦らないように注意したいところです。

■恋愛が全てでは失敗することも……
素敵な恋をするためには、恋愛を重視した生活をする必要があります。ですが、恋愛が全てになってしまっていると、なかなか良い出会いが見つからないことも。恋活のために、仕事や趣味などの時間を犠牲にしないよう注意して。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1087