雷雨’s blog

現実を書こう!

「ぴったりの花」診断結果

「ひまわり」の似合うお部屋


■あなたのお部屋には「ひまわり」がおすすめ!
あなたのお部屋に飾るのにぴったりの花は「ひまわり」! 明るい、太陽のような雰囲気が魅力的な、ひまわり。あなたもひまわりのように、周囲をぱっと明るくしてくれるような女性なのかも!

■明るくあっけらかん♪
あなたは、あえて物事を深く考えていることをあまり表に出さないようにしているのかもしれません。いつも明るく、あっけらかんとしたあなたの雰囲気に、一緒に明るくなれる人も多いでしょう。

■友達にはなれるけど?
異性とはすぐに友達になれるのに、気になる人とはなかなか友達以上に進めないな……と思うなら、その明るさも1つの原因なのかも。あなたの明るさに元気づけられている一方で、恋愛関係になれないポイントは……。

■信頼性に欠けると思われてしまうかも……?
落ち込むような出来事や状況が変化したとしても、気持ちの切り替えが早いあなたは、ころっと態度を変えるような一面も。それが長所でもありますが、異性から見ると信頼に欠けると思われてしまうかもしれません。

■気まぐれにならないように!
いつまでも落ち込んでいる状態が長続きしないのはとても良いこと! 自分の長所を活かしつつ、言動がころころ変わったり、気まぐれな印象を他人に与えないように、少し気にしてみましょう。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1101