雷雨’s blog

現実を書こう!

片想いあるある

興味ナイ顔をしてしまう。
近くを通るだけなのに 興味ナイし!みたいな顔をしてしまう
出典片思いあるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
9. 匿名 2014/03/12(水) 18:33:29
つい、気のない素振りをしてしまう(>_<)
出典片思いあるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
72. 匿名 2014/03/12(水) 18:58:45
近くにいると緊張するから、近くにいたくないけど近づきたいみたいになる
出典片思いあるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
73. 匿名 2014/03/12(水) 18:58:59
話しかけられると、緊張を隠そうとする余りにそっけない態度になる・・・。 ちゃんと好きな人の目を見て、明るく話せるようになりたい(T-T)
126. 匿名 2014/03/12(水) 20:42:37
たまたま話す機会があると、緊張し過ぎて無愛想になってしまう…
16. 匿名 2013/05/05(日) 01:20:55
浮かれる
ちょっとでも近くに行けたり、話せたりしたらめっちゃ嬉しくて、浮かれる(爆)
11. 匿名 2014/03/12(水) 18:33:52
その人と話した後、上手く話せたか振り返るw
12. 匿名 2014/03/12(水) 18:33:56
メールの内容で一喜一憂
あっちからメールがくると飛び上がる程うれしい!そして保護する。
69. 匿名 2014/03/12(水) 18:54:26
メールの内容で一喜一憂するヽ(;▽;)ノ 今はLINEかな? 返事が来ないと不安で携帯にしか目が行かない!
20. 匿名 2014/03/12(水) 18:34:54
メール、LINEの文を何度も読み返してから送信する!好きだと気付かれたら困るから!
33. 匿名 2014/03/12(水) 18:37:44
メールが来てたら「もしかして!?」っていう期待をしてしまう。。
48. 匿名 2014/03/12(水) 18:43:16
既読ついてるのに返信こないと落ち込む。 ガラケー時代のほうが片思いは純粋に楽しめたなぁ。 私だけ?
47. 。 2014/03/12(水) 18:42:41
メールのやり取りを何度も見直す(笑) それで、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪→(T_T)→(≡д≡) →(*≧∇≦)→の繰り返し…
71. 匿名 2014/03/12(水) 18:56:47
ずっとメール待ってたくせに 待ってたって思われたくないから ちょっと時間おいて返信する。笑
116. 匿名 2014/03/12(水) 20:26:46
夜中に送ったメールは少し大胆になって朝少し後悔する
117. 匿名 2014/03/12(水) 20:29:18
相手の趣味が自分の趣味になる
片想い相手の趣味が自分の趣味になる。