雷雨’s blog

現実を書こう!

3月9日

レミオロメンさんの3月9日。
もう忘れません。(T-T)
いろんな意味で(笑)(゜д゜)。
別れの季節ですねー。
出会いの季節でもありますが、何か複雑な思いです。
まぁ、本当の別れが今回訪れなくて良かったですが。
来年はどうなるか。
覚悟が必要みたいです。(T-T)
あっでも、楽しかったですよ?
最後の最後が。(笑)(゜д゜)
まさか、humorが現れるとは!
不意討ち過ぎますね!!
嬉しかったですよ?
すごく近かったようですが、私は何も思いませんでした。
いや、良い意味で。
安心感ですよ。(笑)(゜д゜)
面白い人だと再確認しました。
来年度も宜しくお願い致しますね!