雷雨’s blog

現実を書こう!

びびっときた

実は、私、新しい恋が…。
前のはどうなったの?という、知ってる方は知っている通り、
確かに片想いしてました。
それは、11月21日をもちまして、一旦終了という…(笑)。
まぁ、愛の形が変わって、関係は続きますけれども。
相手に彼女さんがいるならどうしようもないといいますか。
彼が幸せなら私も幸せですし、まぁ、友情じゃないんですけど、近い形でこれからもよろしくねという…。
ある意味ハッピーエンドだったもので。
そうですねぇ、恋愛ゲームでいうと、エンディング3ですね。(笑)
そして、11月22日。
私は一目惚れに近い…うーん、電流が走った?
射ぬかれたような感覚が襲いました。
その人は前から知っている方だったんですけども、最近、ギャップ萌えするような場面に出くわし、そして、22日。
相手から挨拶されたんですけども、その時の笑顔に射ぬかれました。
満面の笑み…。
目を合わせたかったんですけども、その時、私は靴を履き替えてまして(笑)。
まぁ、そもそもそのような状態でしたから、挨拶はしたいけど、まぁこんな状態だし、しなくてもいいでしょと思っていた矢先に相手からの満面の挨拶。
驚いたという感情もありましたが、顔をあげたら笑顔があって、こっちも微笑みで挨拶を返し、目を合わせようとしたら、あー、行ってしまった…。
そのあと、すぐにすれ違うんですけども、いたって普通を装いながら、すれ違いました。
まぁ、顔は見れないです(笑)。
その方も俯いていたのが分かったので、話しかけるのもなんだかなぁと…。
名前は知りません。
知りたいんですけど、なかなかそのような機会はないように思います。
今回の恋のアプローチはとても難しいと感じています。
多分、できない。
そして、会える期間も決まっているため、相当難しいでしょう。
多分、結ばれる可能性は0に近い。
でも、楽しく過ごして良い思い出にしたいなぁとは思います。
その笑顔に救われたので。
あの電流が走るような感覚は初めてでしたよ、生きてきて。
変な顔してなければいいなぁ、私(笑)。
結構、その人に会う機会は多いから、頑張れ、私(笑)。
あっちから話しかけてはくれないだろうか…なんて淡い期待…。
あー……、会いたい、話したい(笑)。
友達にはあまり言えてません。
何故か今回はあまり言いたくないんですよね。
何かあれば、また書きますね。