雷雨’s blog

現実を書こう!

約1年の縁

今回の恋について。
ハッキリ言って、約1年で強制的に終わります(笑)。
まぁ、結ばれればそんなことはありませんが。
確率は0に近いので、まぁ、終わります(笑)。
だから、1年の楽しみ??
そんな例えは失礼ですけどね。
気持ちが重くなるよりはマシかなと。
相手を不愉快にはさせたくないですから。
で、会う確率も低いんですよ(笑)。
会うっていうか、見かけるに等しいですし。
挨拶なんてしたくてもできやしない(笑)。
会話なんて論外(笑)。
名前を知らないって言いましたけど、この1年で知ることすら難しいでしょうね。
ね、やばいでしょ(笑)。
まぁ、縁がないんでしょうね。
縁があれば不思議とタイミングもあって、トントン拍子にーなんて話もありますから。
縁がないと割り切れば過ごしやすいです(笑)。
心臓バクバクなることも少なくなりますから。
もう、初期状態はヤバイですよ。
食べれない、寝れない、頭から離れない。
恋煩いとはよく言ったものです。
病…。
でも、今、愛の形が変わった人との繋がり…縁を感じていると、不思議と落ち着きます。
この恋が実らなくたって、その人がいるじゃないか!みたいなね。
まぁ、その人とも結ばれはしないんですが。
考えてみれば、付き合って、結婚して、子どもできて、一緒に死んでいく…みたいな一連の流れ??
その形に当てはまらないといけないってことはないと思うんですよ。
つまり、幸せとは人それぞれってことです。
例え、一生独身で死のうが、その人との繋がりがあるのならば、私は幸せ…(笑)。
そう思うと、今の恋に関しても肩の力が抜けますわ(笑)。
実らなくたっていいやって(笑)。
まぁ、でも、そんな気持ちで相手と向き合うのはよろしくないので、ちゃんとこの1年は恋に、相手に真剣に向き合いますよ。
落とす覚悟で(笑)。
無理なんですけどねー(笑)。