雷雨’s blog

現実を書こう!

本!

皆さんは、本に興味は、ありますか?なにかの理由で本を読んだことは、あると思います!それとも本が好きすぎて、いろんな本を読んでいますか?まぁどちらでもいいんですが、私は、歴史に興味ができてきて、図書館から歴史の本を借りるようになってきました。歴史に興味がある人いますか?まぁ歴史の本以外にも読みますよ!!(歴史バカまでいっていないので)というか図書館によく行きますか?私は、そんなに行ってませんが、やっぱりこれから行く回数が増えると思います!(歴史の本を借りに)じゃあ、皆さんに質問します!!皆さんは、どんな本がオススメですか?コメントに書いてください!!お願いします!!おまけ↓
(戦国BASARA映画予告)←予告版の主題歌しかなかった・・・。残念・・・。