雷雨’s blog

現実を書こう!

続きだよ!!

じゃあ、続きを書こうかな・・・と、その前に紅さん!!いろいろとごめんね!!あと、トラックバックが2つになってると思う。それは、こっちのミスでバグりました。ごめんなさい!!で、結局トラックバックできていないという残念な結果に・・・。いつか本当にトラックバックできるから・・・トラックバック一覧のところは、見ないようにして!!(無視して)なんか、誤ってばっかりだから、紅さんのためになんかするよ!!してほしいことをコメに書いてね。
じゃあ、続きを書こう!!
☆仕事的なもの診断
スタート 正直言って、スポーツがニガテ
はい2 いいえ1
1 スポーツの勝負なら
体力・筋力で勝負4 ワザ3
2 汗をかきたい
はい5 いいえ6
3 感動するのは
努力している姿4 協力している姿7
4 試合をするなら
イッパツ勝負12 バンカイ7
5 部活の練習は
厳しい4 楽しい9
6 人前でほめられると
うれしい9 落ち着かない10
7 得意なスポーツは
個人8 団体11
8 試合をするなら
体タイプC 道具12
9 ちがう意見を言いたい
はい13 いいえ10
10 好きなことは、いっぱい調べる
はい14 いいえ13
11 みんなと目標をクリアしたい
はいタイプA いいえ12
12 試合形式は
個人タイプC チームタイプA 両方タイプB
13 発表するなら
ステージタイプD 展示タイプE
14 機械に強い
はいタイプE いいえ13
                        ☆診断結果
●タイプA
みんなで一緒に!!チーム団結タイプ
○オススメ仕事的なもの
野球 バスケ バレー サッカー
●タイプB
テクニック勝負!!個人&団体Wタイプ
○オススメ仕事的なもの
テニス バドミントン 卓球
●タイプC
己の道をゆく!!一匹オオカミタイプ
○オススメ仕事的なもの
陸上 水泳 柔道 体操
●タイプD
感動を与える!!ステージ発表タイプ
○オススメ仕事的なもの
吹奏楽 演劇 ダンス 放送 ESS
●タイプE
こだわり追求!!トコトン研究タイプ
○オススメ仕事的なもの
パソコン 科学 写真 マンガ・イラスト
                        ちなみに私は、タイプEでした。
☆チェックポイント-仮入部の時にチェック-
●費用チェック
仕事的なもので買う道具は、いくらかかる?
他に買うものは、ある?
試合や大会は、お金がかかる?
練習場に行くのにお金は、かかる?
●時間チェック
何時から始まる?
何時に終わる?
家に着く時間は?
朝練は、ある?
週に何回ある?
土日は、何時間やる?
●練習チェック
どんな練習?
休憩は、何回?
どんな準備が必要?
どんな片付けをする?
●先輩チェック
あいさつは、元気よくやっている?
3年と2年は、仲が良い?
仕事的なものにまとまりがある?
仲良くなれそうな先輩は、いる?
                        ☆星座占い
★いて座
和の仕事的なもので新しい世界が開ける!!
○もともとの性格だと
ESS パソコン 軽音楽・・・が合う
●今年の運勢でいくと
書道 華道 茶道 百人一首・・・が合う
うお座
オシャレな雰囲気の仕事的なものにツキあり!!
○もともとの性格だと
軽音楽 吹奏楽 ダンス・・・が合う
●今年の運勢でいくと
ゴルフ 歴史 写真 鉄道研究 テニス バドミントン・・・が合う
★おうし座
おもしろい!と思える仕事的なものを選べ!!
○もともとの性格だと
吹奏楽 美術 家庭科・・・が合う
●今年の運勢でいくと
ESS 文芸・・・が合う
おとめ座
ハードなスポーツ仕事的なもので自分を磨け!!
○もともとの性格だと
柔道 野球 バレー・・・が合う
●今年の運勢でいくと
バドミントン 卓球 テニス バスケ・・・が合う
★おひつじ座
新しいスタートに幸運の予感!!
○もともとの性格だと
放送 演劇・・・が合う
●今年の運勢でいくと
野球 バスケ バレー サッカー・・・が合う
★かに座
人とつながる仕事的なものをねらえ!!
○もともとの性格だと
茶道 マンガ・イラスト 家庭科・・・が合う
●今年の運勢でいくと
新聞 放送 パソコン・・・が合う
★さそり座
人の視線を集める華やかな仕事的なものが吉!!
○もともとの性格だと
科学 野球 バレー・・・が合う
●今年の運勢でいくと
美術 吹奏楽 ダンス・・・が合う
★しし座
ひとりで打ちこむ仕事的なもので能力アップ!!
○もともとの性格だと
写真 文芸 演劇・・・が合う
●今年の運勢でいくと
水泳 陸上 美術 囲碁・将棋・・・が合う
★てんびん座
球技の仕事的なもので成長できそう!!
○もともとの性格だと
バスケ 野球 サッカー・・・が合う
●今年の運勢でいくと
剣道 弓道 体操 演劇・・・が合う
★ふたご座
個性的な仕事的なもので親友ができる!!
○もともとの性格だと
ESS パソコン 新聞・・・が合う
●今年の運勢でいくと
茶道 マンガ・イラスト 家庭科・・・が合う
★みずがめ座
チームプレーの仕事的なもので活躍できる!!
○もともとの性格だと
科学 パソコン 囲碁・将棋・・・が合う
●今年の運勢でいくと
ハンドボール 野球 バレー サッカー・・・が合う
★やぎ座
家庭的な雰囲気の仕事的なものがオススメ!!
○もともとの性格だと
美術 陸上 パソコン・・・が合う
●今年の運勢でいくと
軽音楽 演劇 ダンス・・・が合う
                        ☆お役立ちグッズ(○は、イチオシです!!)
*体育系
●ハンドタオル
●制汗防臭スプレー
●汗拭きシート
●ペットボトルホルダー
●日焼け止め
ばんそうこう
洗顔
●靴下どめ
○エナメルバッグ
*文化系
●ファイル・バインダー
●リングノート
●カラーペン
●リップクリーム
●クリップ
●チューナー
●スケッチブック
●デッサン用のペン
○トートバッグ
                        ☆オススメDVD
陸上 奈緒
野球 キャプテン・ひゃくはち
水泳 ウォーターボーイズ・ダイブ!!
応援 フレフレ少女
演劇 櫻の園-さくらのその-
吹奏楽 スウィングガールズ
ロボット ロボコン
俳句 恋は五・七・五!
                        他に聞きたいことがあったら、コメしてね!!(書くから)紅さん!!本当にごめんね。