雷雨’s blog

現実を書こう!

告白するorされるタイプ診断結果

告白は男のコの仕事? 70%告白されるタイプ


■あなたは「70%告白されるタイプ」
あなたは、70%告白されるタイプ。自分から告白することはできるだけ避けたい……しかし、致し方ない場合はやっぱり自分から告白することもあるでしょう。計算高いというよりも、相手に対して遠慮を感じるタイプです。

■やっぱり告白は男性から?
恋愛において、告白は男性がするべきもの……というか、男性がしたいものなんじゃないかな……なんていう気遣いを持っていそうなあなた。自分から告白ということはできるだけ避けたい気持ちがありそう。

■どうしてもの時以外は避けたい
自分から告白するのは、どうしてもしょうがない時以外は避けたいな……という気持ちがあるみたい。でも、やっぱり相手が動いてくれなさそうな時は自分から動くしかない、黙ったまま終わって後悔するのは嫌! なんて覚悟も持っていそうですね。

■駆け引きに弱い傾向も
できるだけ、相手から告白してもらいたいと考えているけれども、相手側の駆け引きにあっさりと乗ってしまって、あなたから告白してしまうこともままありそうです。

■積極性を持って◎
自分から告白することは、あなたにとって「しょうがないこと」なのかもしれません。しかし、時には自分で主導権を握ることも、運命を思いどおりに動かしていくコツになりそう! 積極性を持つことは決して悪くないでしょう。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1135