雷雨’s blog

現実を書こう!

応援メッセージ

とんぬらさん
私は幼い頃、両親が飼っていた犬を山に捨てるところを見てしまいました。
毎日泣いて、親に内緒で役場などに必死で探しに行ったりもしました。
そして、こうやって捨て犬が増えていくのかという現実を知ることになったのです。
数年たってこのサイトを見つけたとき、こんないいサイトをどうしてあのとき見つけられなかったのかと思いました。ここで新たな飼い主さんを見つけられたら、あのこは寒い雪山で年を越さなくて良かったのに????
いえ、越せたのかもわかりません。
ですが、私が今まで知らなかっただけで、このサイトは実際に多くの動物を救っています。
とても感動しました。
今はまだ動物を引き取れる環境にないので、将来、本気で引き取りたいと思います。
そのときまで、そのとき以上にこのサイトを長くつづけてほしいと思います。
頑張ってください!応援しています!

                                                                                                      • -

サイト↓
https://www.pet-home.jp/personal/pet-lovers/post-44.php
風邪で更新できず、里親募集中のペット紹介が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
んじゃ、これで儀式を終わる。