雷雨’s blog

現実を書こう!

メス2匹子犬期限切れました。来週までです。


【募集番号:30148】
施設名 日光ドッグセンター
施設住所 栃木県 日光市
年齢 子犬(1,2ヶ月)
サイズ 中型犬
種類 雑種
雌雄 ♀ メス
血統書 なし
ワクチン 不明
去勢 去勢していません
掲載者 ちぇる102さん(一般)
掲載者ID 82187
掲載日 2014年02月04日
掲載期限 2014年02月11日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn30148/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
えーと、バレンタイン間近なので動画だけではなく、私が気になった情報をどうぞ↓(一日五つ)
●年下の男の子●
年下の男の子と会話するときの注意点です。
年下の男の子と話しているときに「若いですね〜」とか、冗談めかして「わたしっておばさんだし」などと、自分が年上であることを何度も口にする女性がいますが、これは絶対NGです。
年下の男の子と話していると、自分より年下であることを変に意識してしまうのかもしれませんが、実は、年下の男の子は、女性が思っているほど歳を気にしていません。
むしろ、「若いっていいですね〜」のような言葉によって、気にしていなかった年齢のことが強調されてしまうのです。
年下の男の子と話すとき、自分が年上であることを強調することを言っても、まったく得することはありませんから、絶対にやめましょう。
●年下男性の心理●
年下男性の心理についてです。
年下男性は女性が思っている以上に、年上の女性に恋をします。
もちろん、親子ぐらい年齢差があると難しいですが、数才違うぐらいなら、年齢差はほとんど気になりません。
以前、KAT−TUNの亀梨和也小泉今日子が付き合っているという話がありました。この二人の年齢差は、なんと20歳です。
まさに、親子ぐらいの歳の差があったわけですが、そんなものは愛しあう者どうしには関係ないということでしょう。
20歳差というのは極端な話ですが、年上の女性がタイプだという年下男性の心理は、まさに、歳の差なんかより、その女性を好きになるかどうかだけです。
大人の女性に大切なのは、自分に自信を持つことでしょう。
●からかう男の心理●
からかう男の心理についてです。
女の子をからかう男の心理は、その女の子に気があるか、もしくは好き、ということです。
小学校や中学校ぐらいのとき、やたら女の子にちょっかいを出す男子っていませんでしたか。
その男の子は、実はちょっかいを出している女の子のことが好きなのですが、自分の思いをどのように伝えたらいいのかがわかっていないため、女の子にちょっかいを出すという幼稚な行動をとってしまうのです。
もし、女の子をからかったり、ちょっかいを出している男性がいたら、まだまだその人は小学生レベルだということです。
●理屈っぽい男●
理屈っぽい男の対処法は、残念ながらありません。
たとえイケメンだとしても、金持ちだとしても、相手が重度の理屈っぽい男だったら、たとえその人と結婚したとしても、女性は幸せにはならないでしょう。
これは性格なのでしょうがないのです。
もともと男は理屈っぽいものですが、その中でも高学歴だったり理系だったりすると、どんどん理屈っぽくなります。
男性からしても、本当に理屈っぽい男としゃべると嫌になってくるときがあります。
「え、なんでそこで反論すんの?」みたいなことです。
男同士でも嫌になることがあるくらいですから、女性ならなおさらでしょう。
●年下男性へのアプローチ●
まず、年下男性へのアプローチでもっとも重要なのは
自分に自信を持つことです。
年上の女性に魅力を感じる男性は、世の中の女性が考えている以上にたくさんいるのです。
しかし、「わたしっておばさんだし」とか「若いっていいわよね〜」など、たとえギャグだとしても、自分を過剰に卑下する女性は、魅力8割引です。
魅力の大バーゲンセールです。
年下男性にアプローチするには自分に自信を持たなければいけません。
自信をつけるためには、エステに通ったり、新しい趣味を持ったりするのもひとつの方法でしょう。

                                                                                                  • -

では、次に動画をどうぞ↓

(今日はこの曲です!!)
最後に画像をどうぞ↓




(↑まどマギ風が難しく上手くいきませんでした。らき☆すた風も作りました。まだありますが、それは次回で・・・。進撃の巨人風も作ります)
んじゃ、これで儀式を終わる。