雷雨’s blog

現実を書こう!

落語を聞いてみたい

テレビにてさんまさんと落語家の方が話しているのを見て落語って面白いのかなぁと思いました。
一度も落語を見たことが無いので、見てみたいですね!!っていうか、この場合聞いてみたいと言った方が適切なのか・・・(笑)。
よくCDとかで発売されてますしね(笑)。
でも、生がいいなぁ。
うん、となるとやっぱり東京行かないとダメかなぁ?
まぁ、行くつもりだけども(笑)。
どこに行けばいいんだろうね?(笑)
全然調べたこともないから、分からないや(笑)。
有名な話とかあるのかなぁ。
落語界で。
ずっと語り継がれている話とか。
気になる!!
んじゃ、これで儀式を終わる。