雷雨’s blog

現実を書こう!

ハリネズミブーム

今のハリネズミブームに怒り!!とまではいかないけど、何かなぁ・・・。
何故今なのっ!?って思いましたね・・・。
そして、ハリという危ないネズミなのっ!?ってなりました(笑)。
別に嫌いというわけではないんですけど、何かなぁ・・・。
何だろうねぇ・・・。
ちょっと・・・うーん、ハリネズミは動物園だけでいいんじゃない?って話。
何かペットとして何でもokになってくる今の時代が嫌になってきたかもしれない・・・(笑)。
ナマケモノとかもokじゃんかー・・・。
だから、何だろうなぁ。
動物をもっと自由に!!みたいな・・・。
うん。
そんな感じ。
んじゃ、これで儀式を終わる。