雷雨’s blog

現実を書こう!

人見知りな人に質問

人見知りな人に質問

Q.1:ハンドルネームをどうぞ。
雷雨


Q.2:性別は?
woman


Q.3:年齢は?
Secret


Q.4:短所・長所は?
マイペース
最後までやりきる


Q.5:趣味・特技は?
映画鑑賞
模写


Q.6:人見知りになったのはいつから?
生まれつき


Q.7:親は過保護だった?
yes


Q.8:何人兄弟?
二人


Q.9:人の顔色を伺う方?
はい


Q.10:人付き合いは 広く浅くor狭く深く?
狭く深く


Q.11:親友、恋人はいる?
いる
いない


Q.12:独りor少人数or集団 一番居心地がいいのはどれ?
独り


Q.13:初対面の人or顔見知り程度の人 どっちの方が話し易い?
顔見知り程度


Q.14:ニガテなタイプは?
ギャル


Q.15:人と目を合わせられる?
はい


Q.16:目上の人と上手く話せる?
普通


Q.17:学校or職場は楽しい?
いいえ


Q.18:自分に向いてる職業ってなんだと思う?
機械的なもの


Q.19:二十歳以上の人→飲み会好き?
いいえ


Q.20:合コンって楽しいと思う?
いいえ


Q.21:人見知りで苦労した事はある?
いいえ


Q.22:逆に人見知りで良かった事はある?
はい


Q.23:人前で何かをするのは得意?
いいえ


Q.24:何かコンプレックスがある?
はい


Q.25:人見知りを治したいと思う?
いいえ


Q.26:ありがとうございました。感想をどうぞ。
楽しかった


質問提供:100Qどっとねっと