雷雨’s blog

現実を書こう!

ドラマみたいに遡って本当のこと 話せたらいいけどそんなの無理だよね🎵

森の中 狼は眠り
風の中 蝙蝠揺れ


起きているのは ただ一人
屍鬼や幽鬼が 怖いのね


真夜中 鳥は静まり
日が暮れ 牛は眠り


起きているのは ただ一人
雄々しく逞しい ウィッチャー


コインで 雇われ
あなたを 切り裂き


細かく ばらして
食べちゃうの


食べちゃうの


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今日は少しだけ貴方の姿を見れて良かった。
少し元気出た(笑)(゜д゜)。
それに、後から知ったんだけどね。
私が苦手な時間に貴方が近くにいたみたいで。
それのおかげかは分からないけれど、緊張もいつもより抑えられてた気がする。(笑)(゜д゜)
違ったらご免なさいだけどね?(笑)(゜д゜)。
あ、最後に。
体調だけには十分気を付けてくださいね?
いや、これも私の勘が外れている可能性大だけども。(笑)(゜д゜)
いつもより早いと心配しちゃうんです(T-T)。