雷雨’s blog

現実を書こう!

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう それでも一億人から 君を見つけたよ 根拠はないけど 本気で思ってるんだ🎵







「1時間も遅刻しちゃってごめんね」
「1時間なんて待ったうちに入らないよ。だって僕は君と出会うまで30年以上も待ったんだから」
「あま〜い。救世主を待っている世捨て人くらいあまいよー」

今日は会えませんでした。
でも、姿だけは午前見かけました。
相変わらずカッコ良い(笑)(゜д゜)。
まぁ、忙しいんですね。
頑張ってくださいq(^-^q)。
私も頑張らないといけませんね。
会えるのは一日早まりました。
楽しみです。
この間に貴方に幸せが降りますように。


P.S カパカパですかー(笑)(゜д゜)。再来年は宜しくお願いします!