雷雨’s blog

現実を書こう!

店員さん、カッコイイ!

またベタな感じですね(笑)。
買い物先の出来事…。
たまたま見かけた店員さんがカッコ良かった(笑)。
浅利陽介さんというか、濱田岳さんというか。
そんな感じの人をポッチャリにした感じ(笑)。
あんまり特徴言うとダメなんで、言えませんが(笑)。
本当にそこで働きたくなってしまった(笑)。
ハッキリ言って、客のままだと接点が持てないから辛い。
同業者になってしまえば必然と話すし、接点を持つことが出来る。
私は仕事に関してはこだわりはないので、自分が出来ることなら何でもやりますよ精神(笑)。
なので、その仕事をやれないわけではない。
ただなぁ、結婚とかしてたらとか。
彼女いるかもしれないとか。
考えるとリスクが高い。
指輪とか見れば結婚してるかどうかは分かると思うんですけど、見れてないですからね(笑)。
あと、彼女の存在は会話でしか確認できない。
もし、同業者になったとして、奥さんや彼女さんがいると知ったら、私は何のために同業者になったのか分からなくなる。
それが怖いですよね(笑)。
始めたらすぐには辞められないし。
じゃあ、客のままで仲良くなれるのか…。
難しいですよね。
運命に委ねるしかないのかな(笑)。
でも、運命の人なら、どんなに難しい恋だって成就すると思うんです(笑)。
なので、ゆっくり自分の考えを通すってのが必要かと。
それで、ダメだったら運命の人じゃないってことです(笑)。
でも、辛いなぁ。
ストーカーにならないように気を付けよう。