雷雨’s blog

現実を書こう!

もしも…なバトン

もしも……なバトン

Q.1:初めまして。HNドゾ
雷雨


Q.2:突然ですが……朝起きるとあなたは誰かと入れ替わっていました! さてそれは誰?(イニシャル可


Q.3:しょうがないのでそのまま学校(会社)へ行くことに。。今の気分をドウゾ
潜入


Q.4:学校(会社)につくと、入れ替わった相手が近寄って話しかけてきました。第一声は?
にゃー


Q.5:とりあえず他の人にばれないように過ごすことになりました。バレる確率何%?
100%


Q.6:ぎくしゃくしながらも、入れ替わった相手の席へ~


Q.7:入れ替わった相手の先輩(上司)が「なんか今日少しおかしいよ?」ギクッ さて、何という?
にゃー


Q.8:授業(仕事)……わかんねー。さてどうする?
帰る


Q.9:入れ替わった相手の後輩が話しかけて来ました。何といわれた?
猫じゃん!何で入ってきてるん!?


Q.10:部活動 or 社内のつき合いで酒飲みに。。慣れてないから困る……さてあなたはどうする?
帰る


Q.11:やっとこさ、入れ替わった相手の家に帰る。今の心境は?
外やん


Q.12:鏡を見ても、やっぱり入れ替わった相手のままです。ずっとこのままかもしれない……嬉しい、悲しい?理由もドウゾ。
悲しい
ベッドで寝れないし、美味しいものが食べれないから。


Q.13:眠る直前に、元に戻れるように神に祈りますか?
祈る


Q.14:朝起きたら、あなたは……元に戻れていた? それともそのまま? さぁどっち!?(蹴
戻れていた


Q.15:最後に感想ドウゾw お疲れ様でしたー。
想像するだけで怖


質問提供:100Qどっとねっと