雷雨’s blog

現実を書こう!

注文の多い質問

注文の多い質問

Q.1:いらっしゃいませこんにちはぁ!!
はい


Q.2:お一人様ですかぁ?
はい


Q.3:お持ち帰りですかぁ?
いいえ


Q.4:あんたもやるねぇ~。フッ。


Q.5:・・・ごめん・・・接客で緊張しすぎてノイローゼ気味。質問始めるね。
はい


Q.6:次からの質問はふざけて答えてね。まじめに答えちゃダメだよ。わかった?
はい


Q.7:お名前は?
雷雨たん


Q.8:性別は?
中性


Q.9:年齢は?
10000


Q.10:血液型は?
型なし


Q.11:星座は?
流星


Q.12:住所は?
火星


Q.13:職業は?
ニート


Q.14:好きな食べ物は?


Q.15:好きなタイプは?
オランウータン


Q.16:ふざけてくれてありがとう。次からはありえないコトを聞くけど、まじめに答えてね。いい?
はい


Q.17:道を歩いていたら象に遭遇しました。どうする?
隠れて通報


Q.18:朝、目が覚めたら人類が滅亡していて、あなたが唯一の生き残りでした。どうする?
まず、飯調達


Q.19:やばっ!! 目が覚めたらゴキブリになってた!! どうする?
安全地帯探す


Q.20:明日から仕事しなくても給料もらえるようになるんだって!!
嬉しすぎ


Q.21:テレビに映った逃亡犯の顔写真があなたにソックリ!! どうする?
警察に言って違うことを公表してもらう


Q.22:なんでも一つだけ法律作っていいんだって!! どんな法律つくる?
年収1000万円以上の人は毎日いくらでも可なので募金すること。


Q.23:井戸に落ちて出られなくなっちゃった。
レスキュー呼びますね


Q.24:パソコンの画面から不気味な人が出てきちゃったよ・・・。


Q.25:人間ドックで検査してもらったら、あなたはロボットです、だって。
直せる限り死なないじゃん、ラッキー


Q.26:巨大ムカデと巨大グモの決闘。それを止めにきたのが巨大ゴキブリ。どうする?
映画化


Q.27:小学校の同窓会でタイムカプセルを開けたら、中からありえないくらいハズカシイ自分の作文が…どうする?
そっとポケット


Q.28:いつも行くコンビニのすごくタイプな店員さんに告られちゃった。どうする?
やめとく


Q.29:ありえないコトにまじめに答えてくれてありがとう。次の質問はフリータイムだよ。何でもいいから好きなこと書いちゃって!!
はい


Q.30:*ご自由にお書き込みください。
何がとは言えないがくっそ緊張する


Q.31:へぇ~。
はい


Q.32:ホントはもっと質問したかったんだけど、バイトの時間だから、このへんでやめるね。付き合ってくれてありがとう。
はい


Q.33:よろしかったら、感想どうぞ。
楽しかった


Q.34:あっりがとうございましたぁ~っ!!
はい


質問提供:100Qどっとねっと