雷雨’s blog

現実を書こう!

占い結果part4

誰に対しても優しく接し、非常に温厚で、めったに怒らないあなた。全体的に「のんびりとした雰囲気が漂っていますが、決して動作が遅いとか、反応が鈍いというわけではありませんよ。その立ち居振る舞いからは「優雅さ」「気品」が感じられるほどです。
 それも、地に足のついた「大人」の考え方ができることと、人のミスを笑って許せる寛大さを備えているからでしょう。そのため、多くの人々から慕われ、信頼されているあなたの姿が、私の目にははっきりと見えますよ。

 また、あなたはのんびりした雰囲気とは裏腹に、頭の回転が早いのですね。すぐに物ごとを記憶したり、技を習得したりできるので、勉強や仕事に関しては、ほとんど苦労しないのでは?
 ただ、一つのことがあまり長く続かないので、あなたは自分に呆(あき)れるときがあるのかもしれませんね。

 あなたはもともと「広く浅く」手を広げる性質があり、それは決して悪いことではありません。できるだけ多くのものを見聞きし、体験したいという気持ちが強いのです。
 懐が深く、視野が広い。人間としての器が大きいところが、あなたの本当の姿なのですから、悩む必要などないのですよ。


https://fortune.a-uranaishi.net/fortune_telling/personality-test/01039/