雷雨’s blog

現実を書こう!

霊感診断結果part2

結果発表
取り憑かれても気づかない!まったく霊感がないタイプ

あなたにはまったく霊感がないようですね。悪霊が5、6人肩の上に乗っていても何にも感じないようなタイプ。怪奇現象とはほとんど縁がないでしょう。金縛りにあったり、不思議な夢をみたりすることはあるかもしれませんが、あなたの場合は、霊的なものではなくて、体の疲れやストレスが原因である可能性が高いと思われます。霊感によって興味深い体験ができることもありますが、旅行先のホテルで霊にイタズラされてぐっすり眠れなかったり、風邪でもないのに体調がすぐれなかったりと、厄介な面も少なくありません。霊感がない方が、平穏な人生を送れると思いますよ。


http://mirrorz.jp/article/reikan-check