雷雨’s blog

現実を書こう!

「恋愛幻滅ポイント」診断結果

彼氏の「片付け下手」に幻滅!


■あなたの恋愛幻滅ポイントは「片付け下手」
あなたが彼氏との恋愛に幻滅するポイントは、彼のどうにもうまくいかない「片付け下手」。いい年をした大人なのに、片付けができないことにイライラしてしまって、あなたとしても将来を考えてしまうかも……。

■外面は結構いいのに!?
それなりにオシャレだったり、持ち物にはこだわっていたりするのに、一人暮らしのお部屋が汚かったら、いくら彼氏でもがっかりです。環境の改善を考えたいところ!

■あなたは結構しっかりタイプ
思ったよりズボラな彼とは裏腹に、あなたは結構しっかりとしたタイプ。整理整頓された気持ちの良い状態を好む反面、緩い雰囲気を持った彼に惹かれてしまったのかもしれませんね。

■ついついやってあげたくなる!
きちんとしたお部屋を保てない彼に、ついつい手を貸して、やってあげたくなってしまうのがあなた。かといって全部やってあげるのは絶対にNG。彼の自主性をなくすばかりか、お節介だと思われてしまうことも。

■彼一人でしっかりできるよう指導して
彼が片付けをできないのは、単にやり方を知らないだけかも。口うるさい感じにならないように、多少は彼一人でしっかりとできるよう、あなたから指導してみて! 一緒に作業しながら、楽しいお掃除教室ができたらいいですね。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1089