雷雨’s blog

現実を書こう!

相性の良い血液型診断結果

■あなたと相性が良いのは……実は誰でもOK!
あなたと相性が良いのは、「何型でもOK」! A型は几帳面、B型は自由人、AB型は天才型で、O型はおおらか……等々、血液型は様々な傾向が見られます。けれど、あなたは全くそんな傾向をものともしない、寛容さを持ち合わせているみたい!


■あなた自身はおおらか系
あなた自身の性格は、血液型はともかくとして、許容範囲の広いおおらかなタイプであると言えそう。どんな性格の人を相手にしても、笑って相手の主張を受け入れるところがあるのでは?


■けんかが苦手
人とぶつかり合うことを苦手としているあなた。けんかしたり、トラブルになるよりは、相手の主張をそのまま認めてあげたいはず。揉め事を起こすのならば、相手を満足させて収束させる選択肢を選ぶでしょう。


■事なかれ主義になってしまうことも
とりあえず自分のことはさて置いて、相手が気分良く過ごせるように……という対処法は、事なかれ主義になってしまうこともあります。優しいのは確かですが、いつも相手と一定の距離が縮まらない可能性も。


■思いやりのある人と良きパートナーに!
ついつい、相手のペースで進めてしまいがちなあなた。あなたの気持ちや意志も聞きだして尊重してくれる、そんな相手と良きパートナーになれるでしょう!


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1120