雷雨’s blog

現実を書こう!

あぶないメンズ診断結果

あなたがハマっちゃダメなメンズは【清潔感のないメンズ】


■あなたは、ちょっと潔癖な傾向にある人。
なるべく清潔な方がいいに決まってます。 不潔はNGのあなたにとって、ハマっちゃダメなメンズは「清潔感のないメンズ」なんです。

■キレイ好き!
あなたは、清潔をこよなく愛している人。 汚れていると気になっちゃう!手洗いうがいは常識で、ちょっと潔癖なのかも。 洗い物や洗濯をためすぎると、落ち着かなくなっちゃうかも。

■こんなシチュエーションがストレスになってしまうかも
例えば、彼があなたの家に遊びに来たとします。 彼は、手を洗わずに買ってきたお弁当の封を開けて、食べ始めます。 さらに、ゴミも置きっぱなしだったら…あなたは、なんとなくモヤモヤしてしまうでしょう…。

■あなたに向いている男性とは…?
さらさらの髪に、いつも綺麗に剃ってある髭…、せっけんの匂いがするような、爽やかな男性が良いでしょう。 清潔感があって、綺麗好きで、はきはきとしている人があなたに向いています。 キラキラが背後に見えるような、明るい恋愛になりそうです!


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/6