雷雨’s blog

現実を書こう!

女性の偉人からあなたへのメッセージ

世のため人のために活動できる☆ナイチンゲール からのメッセージ


ナイチンゲールからあなたにメッセージが届いています
ナイチンゲールは、「近代看護教育の母」と呼ばれる、19世紀イギリスの看護師です。 クリミア戦争に従軍した後に、医療衛生改革などの活動にも率先して取り組みました。

ナイチンゲールからあなたへ 本当の性格を教えます
あなたは、広い視野を持って人生や社会を見ることができる人ね。 あなたの周りの人が良い気持ちになるために、活動することができる人よ。 それでいいのよ。私も同じだったわ。 自分より他人を優先することで、心が満たされるタイプなのよね。 感謝されることを望んでいるわけではないけれど、きっと多くの人から「ありがとう」と言われることが多いはず。 さらに、向上心が高い人だわ。 「理想の自分」に近づくために必要な勉強なら、苦労を厭わず取り組める人ね。 勉強や仕事に夢中になるあまり、ついつい根を詰めてしまうこともあるようだわ。 そして、あなたは職場での人間関係にも恵まれる人よ。 あなたの良き相談役になってくれる人が職場にいるはず。 その人を大事にして、上手に頼ると良いわ。

ナイチンゲールからあなたへ 夢を叶えるためのメッセージ
何事にも夢中になりやすいあなたは、夜更かししたり休日を返上して活動したりすることが多いようね。 あまり無理をしてはダメよ。 健康が一番大事。疲れたと思ったら、まずはゆっくり休んでね。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/10