雷雨’s blog

現実を書こう!

あなたが恋人だけに見せる素顔

本当の意味での素顔に!?【すっぴん】
あなたの事をよく知ってくれている恋人。 その人がいるなら、素顔だって見せられちゃう。 あなたの場合は、平気ですっぴんになっちゃうみたいです。

■普段のあなたとは…
普段のあなたは、身だしなみをきちんと気にできる人。 服装やメイクをきちんとするのは、あなたの得意分野のようです。 でも、信頼できる恋人の前だと、ちょっと気が抜けちゃうのかも。

■あなたの素顔を受け入れてくれる恋人とは?
家ではパジャマでごろごろ、近所にはジャージにすっぴん。 気の抜け切ったあなたに、ドン引きしないでいてくれる人こそ、あなたの恋人にふさわしいはず! だって、家でくらい、ゆっくりしてたいですよね。

■刺激的な恋もいいけど、ゆっくりした恋でもいいはず♪
普段、きりっとしているあなたですから、気を抜ける相手というのは、とても貴重な存在。 休日の朝、お昼までダラダラ寝てしまうような、ちょっぴりだらしないあなたも許してくれる相手がいいでしょう。 ときめきのある恋も素敵ですが、あまり気合いを入れ過ぎないゆるーい恋も素敵ですね♪


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/13