雷雨’s blog

現実を書こう!

Love letter

私の良いところも、悪いところも知っているあなたが好き。
時には労い、時には叱ってくれる。
そんなあなたが好き。
もう五年となってしまう曖昧な関係だけれど。
進展を願ってやまない。
昨日のことのように思い出す思い出たちは、私の宝物。
地獄のような日々も乗り越えられた。
それは、あなたが私を導いたから。
現実は残酷で無慈悲だけれど、あなたといれば、生きてゆける気がする。
人は一人で生まれて一人で死んでしまう。
愛情があれば、独りではない。
何も知らないひよっ子が、愛を語るなんて笑われるかもしれない。
でも、これは愛を語ってるのではなく、あなたに愛を伝えてる。
そろそろ向き合わなければいけない日が来る。