雷雨’s blog

現実を書こう!

Hulu三昧

・セイブ・ザ・ダイナソー(★★★)
ワイルド・スピード MEGA MAX(★★★★★)
・パパが遺した物語(★★★)
サリュート7(★★★★)
※個人的に★を付けてみました。
観ました!
ワイスピ!
ハンにね!ハンに春が来たんだよっ!!!
うわぁぁぁあああ、やだよぉおおおおお!!!
そこ代われよぉおおおお!!!
おま、いつか模写してやるからな!覚えとけよ!(笑)
複雑な心境(笑)。
他にも今までの個性的なキャラクターたちが大集合だったり!
車以外のアクションが増えたり!
刑事ものというより、特殊部隊ものになったり!
ハン、ジゼルの声優さんが代わってたり(MAXから代わってるハンは3と比べると違和感、ジゼルは良き)、エレナの声が浮いてたり(武井咲さんだったらしい)。
てか、最後にMAXからだと思うんですけど、注意が出るようになりましたね。
マネしないでね!的な。
いやいや、マネできないから(笑)。
観てみてくださいませ!
で、サリュート7。
こちらは、事実を基に制作されました。
リアルアルマゲドン…ちょっと泣いた。
エンドロールはAerosmithのI Don't Want to Miss a Thingを流したかったもん(笑)。
宇宙好きな方や、ニュース(歴史?)を調べる方は、結末を既にご存知かとは思うんですけど、それでも楽しめる作品です。
ぜひ!