雷雨’s blog

現実を書こう!

昨日からHulu

f:id:mikuru63:20200610234036j:plain
f:id:mikuru63:20200610234053g:plain
f:id:mikuru63:20200610234130j:plain
チケット1ヶ月分が当たっていたので、昨日から観まくってます(笑)。
イット・カムズ・アット・ナイト(★★★★)
マッド・ダディ(★★★)
・デーモン・インサイド(★★★)
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(★★★★★)
※個人的に★を付けてみました。
ワイスピ断トツ(笑)
ハンがねーイケメソ過ぎてねーニヤケとまらないよねっ!
で、そのハンが最新作の予告で生きてることが判明とかヤバタニエン(よく生きてたな!)
この3を観ないと絶対楽しめないから、絶対観るべき!
でも、まぁ年齢を感じたよね(笑)。
やっぱり若いってカッコいいのね(笑)
いや、今のハン(予告)も十分カッコいいんだけどさ、やっぱり3の時が最高すぎる!
あと、北川景子さんとか妻夫木聡さん、柴田理恵さん等、日本の芸能人も出てて凄かった…。
キャスト見るとさ、真木よう子さん、中川翔子さん、柴咲コウさんとかも出てたみたい(気づかなかった…)
これ、本当に観てほしい(笑)
ラストも繋がり感じて良かった。
シリーズ制覇しまーす!