雷雨’s blog

現実を書こう!

ありがとうございます。

積極性が必要だと思って、私から話しかけてみた。
貴方は改まってからじゃないと、会話に入ってこないけれど、それでも嬉しかった。
業務連絡みたいだったけど、それが貴方の性格を表してるっていうか、仕事を一生懸命やってるからこそだよね。
でも、貴方の言葉と態度が私を救ったのは事実。
まぁ、少し傷ついたのも引っ括めてね。
あと、貴方は私の行動に答えるように行動してくれた。
それが、何よりも嬉しくて。
感謝がしたくて。
ここでしか言えなくて、ごめんなさい。
ありがとうございます。


P.S
金曜日楽しみにしてます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【御知らせ】
Twitter同様に6月10日の午後まで書きません。
御了承ください!