雷雨’s blog

現実を書こう!

オンラインゲーム!

私は、オンラインゲームをやっています。オンラインゲームとは、ネット上のゲームでその1つのゲームにどこからやっているかわからない人(他人・いろいろな人)がいっぱいいます。その人たちと話をしたり、(チャットといいます)いっしょにゲームを楽しんだり、(狩など・・・そのゲームごとにちがう楽しみがあります)時には、ゲームを一回休んで、そのゲームをやっていた人と会ってみたりなども・・・(オフ会といいます)ゲームの中のキャラクターは、自分の分身みたいな役割をしています。自分がなりたい職業があるけど、できない・・・そういうやりたい職業を自分の分身がやってくれます。私が今、やっているオンラインゲームは、マスターオブエピックというゲームです。もしやりたい方は、マスターオブエピックと検索してみてください。よろしくお願いします。