雷雨’s blog

現実を書こう!

アリス 第二章

f:id:mikuru63:20190516114038j:plain
f:id:mikuru63:20190516114052j:plain
f:id:mikuru63:20190516114104j:plain
f:id:mikuru63:20190516114116j:plain
f:id:mikuru63:20190516114128j:plain
f:id:mikuru63:20190516114140j:plain
f:id:mikuru63:20190516114154j:plain
f:id:mikuru63:20190516114206j:plain
f:id:mikuru63:20190516114217j:plain
f:id:mikuru63:20190516114231j:plain
f:id:mikuru63:20190516114243j:plain


乱菊「嫌ねぇー束縛」

雷雨『………。』

「何、雷雨…アンタもしかして」

『気持ちは分かりますよ、アリス』

「ちょっと、本当にぃ?」

『いや、でも、皆少しは思うんじゃないですか?』

「んー、まぁ、少しはねー」

『生きてれば誰しも思いますよ…煩悩の一つみたいな』

「自分のモノって感じでしょ?確かに、誰かにとられたくない…みたいな気持ちはあるわ、そりゃあ、浮気されたくないし」

『まぁ、束縛されれば浮気したくなる!って人いますけどね』

「特に男よねー、男って本当バカ」

『束縛を上手く隠せば円満にいくかもしれないですね』

「そうよねー、バレなきゃいい…って!なんか浮気してる気分だわ」

『束縛って要は強すぎる思いでしょう?それだけ相手を好き…思っているってことだから、本当は嬉しいものなんですけどね』

「度が過ぎるとなんでも嫌ってことよね…難しいわね、恋愛って」

『そうですね、恋愛しなきゃいいのかも…』

「アンタ、寂しいこと言わないの」