雷雨’s blog

現実を書こう!

ゲーム情報

今日はいろんなことを書いていきたいと思います。
まず、NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム3についてです!!
発売日は4月18日
価格はまだ未定です
メーカーはバンダイナムコゲームスさんです
機種はPS3Xbox360
ジャンルは忍道対戦アクションです
予約特典にはコスチュームダウンロードコード×5がついてきます。
うずまきナルト(甲冑)
春野サクラ(水着)
うちはサスケ(ROAD TO NINJA)
日向ヒナタ(ROAD TO NINJA)
はたけカカシ(暗部Ver.)
初回封入特典にはうずまきナルト孫悟空コスチューム」ダウンロードコードがついてきます。
買う人は早く予約したほうがいいですよ!!
体験版は2月上旬に配信が決定したみたいです!!
                        
次に銀魂のすごろくです。
発売日は1月24日
価格は通常版、DL版 各6280円(税込)
メーカーはバンダイナムコゲームスさんです
機種はPSP
ジャンルはハチャメチャ銀魂ボードゲームです
予約特典には銀魂のすごろく特製PSPカスタムテーマとオリジナルドラマDC(笑)「三人寄っても文殊の意味さえわからない」がついてきます。(てか、発売されてるからもう無理じゃね?)
■ドラマDC出演者■
坂田銀時(CV 杉田智和) ・近藤勲(CV 千葉進歩)
・志村新八(CV 阪口大助) ・土方十四郎(CV 中井和哉)
・神楽(CV 釘宮理恵) ・沖田総悟(CV 鈴村健一)
・桂小太郎(CV 石田彰)
秘密のパスワードを教えちゃいます!!
カード名 週刊少年ジャンプ
パスワード まいしゅうちぇっくだ
効果 持っているだけで攻撃力+2(すべてのキャラが使用可能)
パスワード入力方法はわかりますよね?
わからないって人はコメでお願いします。
あと、2月下旬発売の「ボイコレ銀魂ウエハース」にもスペシャルカードがゲットできるパスワードがついてくるので、興味のある方は買ってみてください!!
                        
じゃあ、ここで画像を↓

(あの人の睨みはこんな感じだった)
ここからネタバレ注意

(ネジが死んだ)
てか、ネジってサスケ奪還任務でも死にかけたよね。
あぁ・・・ロック・リーのアニメでも死ぬことになるのかな??
まぁ死んでも面白い画像発見
(笑)
まだ亡くなった人がいるんだよね・・・。

(シカマルの父シカクといのの父いのいちが死んだ)

(チョウジだけ悲しくないという現実)

(暁迎撃任務ではアスマが亡くなったんだよね)
何かさぁ・・・呪いみたいだよね。
シカマルと関わった人が死ぬっていう・・・。
そのうち、テマリも・・・。
いや、テマリとシカマルは結婚するっしょ!!
幸せだけを考えようっと!!(笑)
あとさぁ、全然関係ないことを質問させて!!
ストーカーとはどんな人?
コメでよろしくお願いします!!
んーと、紅さん!!トラックバックありがとうございます!!
私も紹介させていただきますね。↓
http://d.hatena.ne.jp/kurenai0110/#edit_in_place
(紅の冒険日記。)
んじゃ、これで儀式を終わる