雷雨’s blog

現実を書こう!

【緊急】ジャンガリアン♀里親さま募集中!


【募集番号:28009】
現在所在地 栃木県 那須塩原市
年齢 青年期(約5ヶ月)
種類 ハムスター
雌雄 ♀ メス
掲載者 西那須野いぬねこ里親会(保護活動者)
掲載者ID 83010
掲載日 2013年12月27日
掲載期限 2014年02月13日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/small/tochigi/pn28009/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
動画をどうぞ↓

(今日はこの曲なのです!!)
●下心のある男性●
下心のある男性の見分け方です。
下心のある男性は、知りあうとすぐに体になれなれしく触ってきます。何回も会ったことがあるならともかく、初対面からいきなり体をさわってくるような男性は下心があると言えます。
チャラい男はたいがい下心をもっているので、そういう人と付き合いたくなければ、男性の言葉を注意深く観察して、下心をもっているチャラ男か、それとも誠実で真面目な男性かを見極めていく必要があります。
もし相手がチャラい男だった場合、簡単に二人きりにならないことが大切です。
そのような人は、女性の扱いになれていますから、こちらが心をガードしていても、あの手この手でガードを解かれてしまいます。
●彼氏が重い●
彼氏が重いと付き合っていくのが負担になります。
たとえば「俺のこと好き?俺のこと好き?」と何度も聞くような彼氏や、自分が連絡したい頻度以上に連絡を強要する彼氏は、想像するだけでも重いですよね。
ラブラブなときはお互いに愛情の確認をし合うのも楽しいものですが、長く付き合っていると、以前はかわいいと思えた行動も、少しうんざりしてしまうことがあります。
あまりモテない男性や、昔の彼女に劇的に振られたという人は、過剰に愛情確認をしたり、自由を束縛するような重い彼氏になってしまいがちです。
このような男性は自分に自信がありません。
自分に自信がないから、何度も連絡を強要したり、頻繁に自分のことを好きかどうかたずねてきます。
そして、そのような自信のなさを、女性は男性の魅力のなさだと心のなかで解釈し、重い彼氏と別れたくなってしまうのです。
●好きな人と目が合う●
好きな人と目が合うという場合、それだけでは相手がこちらのことを好きかどうかは判断できません。
好きだから目が合うのか、こちらがずっと眺めているから目があったように感じるのかは、二人にしかわかりません。
しかし、目が合うというのは絶対にマイナスではないです!
人は自分に興味がある人のことを好きになりますが、目が合うというのは、あなたのことに興味があるということの象徴だからです。
だから、基本的には目が合うというのはいいことなんです。
ただ、目があってもずっと見つめていれば、さすがにおかしいと感じるし、変な人だと思われるかもしれません。
興味のある人に目があった場合、1秒ぐらいしたら目をそらすようにするのが安全です。
そうすれば、間違っても「ガン飛ばされてる」なんて思われません。
●自慢話する心理●
自慢話する心理のお話です。
ふつう、自慢話されると不快な気持ちになりますが、なぜ人が自慢話をするか知っておくと、自慢話をする人に対して寛容になれるので、知っておいて損はないでしょう。
自慢話というのは何かというと、自分のことをもっと褒めて欲しい、認めて欲しいと思う人が、なかなか認めてもらえないときに使う最後の手段です。
人間には、自分の能力やすばらしさを、他人に認めてもらいたいという欲望があり、この欲望はものすごく強いものです。
だから、褒められるのはうれしいし、褒めてあげると人は喜びます。
しかし、すべての人間が他人から褒められるわけではないので、褒められたいけど褒められない一部の人達は、最後の手段として自慢話を始めます。
だって、待っていても褒められないんだったら、自分から褒められるようなことを言わなければなりませんから。
というわけで、自慢話をする人というのは、実はあわれむべき人たちなのです。
自慢話ばかりする人に出会ったら「最近ほめられてないんだな、かわいそうに」と思うようにすると、自慢話に耐えられるかもしれません。
●彼氏が友達を優先●
彼女よりも友達を優先する彼氏というのがいます。
ちょっとでも会いたいのに、彼氏が友達を優先するとイラッとするかもしれません。
友達を優先する彼氏というのは、友達思いで同性に好かれるタイプだと言えます。
まったく友達がいないよりは、友達の多い彼のほうがよくありませんか?
ただ、恋愛で女性の方が魅力レベルが高いとき、男性は友達よりも彼女を優先する傾向があります。
これは、彼女に尽くしていないと、自分から離れていってしまうのではないかという恐れを持っているからです。
しかし、今現在、彼氏が男友達を優先するということは、少し女性と彼氏との関係がなあなあになっている感じがしますので、もう少し彼を引きつける方法を考えたほうがいいでしょう。

                                                                                                  • -

最後に画像をどうぞ↓


(バレンタインデーまで残り3日)
私はまだ迷っています(笑)。
手作り?
市販?
あげない?
私に三次元はいらないですからね。
んじゃ、これで儀式を終わる。