雷雨’s blog

現実を書こう!

Wikipediaの危機!?

本題に入る前に後輩くん記事は休止です。
というかもうリアルタイムなので、ない時が多いです。
御了承下さい。
さぁ、本題です。
なんと!
あのWikipedia存亡いえ、運営の危機!?
何故かは分かりませんが、そんな状態のようです。
まぁ、無料で情報提供ってのも無理があったんでしょうなぁ。
情報化社会の今、情報は場合によっては命より重くなるみたいな。
どこかのスパイさんが話題になりましたね(笑)。
情報もお金で買う時代が来たってことですよ。
税金付くのかは分かりませんが(笑)。
現在、Wikipediaでは700円からの募金をやっているようです。(私が見た感じでは)
裕福な方は御協力を!(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。