雷雨’s blog

現実を書こう!

好きな人が出てくる夢は凶兆

だそうです・・・。
私が見た夢って・・・(笑)。
そっかぁ・・・。
何か落ち込むなぁ・・・。
でも、逆に言えば森りんが出てこないということは良いということかな?(笑)
うん、そうだ!!
そういうことにしておこう!!(笑)
てか、マジでついてないかもしれない・・・(笑)。
幽霊が出てくる夢を見たことがあるんですが、全然知らない女性だったな・・・。
で、幽霊は何も襲ってこないんでけど、ずっと私のことを見てくるんですよ。
それで、自分が怖がってるっていうね・・・。
調べてみたところ、そういう夢は良くないことが起きる前触れだそうです。
怖い・・・。
でも、だいぶ前だからね・・・。
うん。
皆様もどうか気をつけて・・・。
んじゃ、これで儀式を終わる。