雷雨’s blog

現実を書こう!

将来の夢

もちろん、役者です。(笑)
小さい頃にも一度なりたいと思ったことがあったんですが、親が反対して諦めてしまったんですねぇ・・・。
そして、その後ゲームクリエイターに少し興味を持つんですが、何かモヤモヤするというか。
違うような・・・。
で、今回また役者になりたいと強く思うようになりました。
小さい頃の時のような半端な覚悟ではなく、本気で。
そうしたら、親も許してくれました。
嬉しかったです(笑)。
決めたからには頑張りたいですね(笑)。
あこがれの俳優さんみたいになりたいです(笑)。
で、目標はザズウさんに入ること!!
大変ですが、頑張りたいです!!
んじゃ、これで儀式を終わる。