雷雨’s blog

現実を書こう!

ガラケー

古い携帯のことってガラケーでいいんだよね?(笑)
私、ガラケーにしようか迷っています(笑)。
というのもね、・・・。
本当は今のやつがいいんだけど、ツイッターもやりたいし、YouTubeもやりたいし・・・。
ただ、ね・・・。
あこがれが強すぎて(笑)。
だから、すげー迷ってる!!
何故?って思う人はもう画像検索してみ!!
何を?それは自分で考えなさい!!(笑)
いや、マジで恥ずかしくて言えない(笑)。
くそー、あの方が今の携帯を使っているなら迷いなど生じなかったのに・・・。
どうしよ・・・。
うわぁあああ(発狂)。
んじゃ、これで儀式を終わる。