雷雨’s blog

現実を書こう!

アドルフォ・コンスタンツォ&マリア・ヴィラリール

1987年、コンスタンツォの車にヴィラリールが衝突しそうになった偶然の交通事故から知り合ったとされる二人は、ハイチ移民から学んだブードゥ教の流れを汲むサンテリアなる悪魔教を信奉するようになり、やがて教祖的存在と教団の魔女として多くの信者を獲得。麻薬組織「ヘルナンデス一家」を取り込んだりしてその勢力を拡大すると共に、やがて人食いの儀式などを密かに行うようになった。

儀式では少年などを誘拐しては悪魔教団で管理していた農場に連れ込み、生きたまま身体を細かく解体して血を絞り取っていたという。この農場からは肉のついた人骨が詰め込まれたバケツや、眼球と血で溢れかえったツボ、脳みそが撒き散らされた小屋などが確認されており、掘り起こされた遺体は15人分に相当していたが、実際の犠牲者は50人をくだらないとみられている。

またヘルナンデス一家と縄張り争いをしていた麻薬組織の人間も9人、拷問を受けた上にバラバラに切り刻まれた状態で発見されたりもしている。コンスタンツォは教団への捜査が始まる中、警官との銃撃戦の末に自殺。ヴィラリールは逮捕された。
という話。
偶然の出逢いが悪い方向へ行くこともあるんですね。
出逢いは大切に!とよくいいますが、見極めて下さいね?
で、昨日のぶっちゃけ寺
見ました?(笑)
私は録画して見ました!!
少し想像していた形と違ったんですけど、楽しめました!!
泣ける話もあって、涙がポロリ。
そして、日光!!
東照宮だけじゃなかったんだ!と驚きました。(笑)
昔、東照宮は行ったかな?
だったら、もう少し歩けば良かったと後悔してます。(泣)
そんなこんなで、仏師のことも調べていたら、なんと!!
東京都に弟子を取ってくれる所がありました!!
見つかって良かったと安堵したけれど、それと同時に自分が弟子になれるか?という不安に。(笑)
まぁ、今はまだその時期ではないので、いいんですが。(笑)
では、お相手はmikuru63でした!