雷雨’s blog

現実を書こう!

アラン・リックマンさん死去

【お悔やみ】「ハリポタ」スネイプ先生役、アラン・リックマンさん死去
http://news.line.me/issue/condolences/f675f173aa85

映画「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生役で知られる俳優アラン・リックマンさんが14日、癌のため69歳で亡くなりました。BBCなどが報じました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
心から御悔やみ申し上げます。
スネイプ先生(T-T)
一番好きなキャラクターでした。
原作は読んでおらず、映画を観た時にアラン・リックマンさんが演じていたからこそ、好きになりました。
そして、ハリーポッターのファンになり、洋画ってこんなに面白いんだ!と気づかされました。
アラン・リックマンさんが28歳で俳優の道を歩んだということで、何かをやることに遅すぎることはないと改めて思い、留学という夢もできました。
映画の素晴らしさ、感動、夢。
私が結果的に出来るとは限りませんが、海外で映画に携わることが最終目標です。
その為に今出来ることを頑張りたいと思っています。
アラン・リックマンさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!