雷雨’s blog

現実を書こう!

噂など信じない!

はぁ、確実なものになったら、少しは私のせいだな。
そう思うのも烏滸がましいのかもしれないが。
言わせてほしい。
すげー悲しい。
そして、告白が早まる。
別れが。。。
別に付き合っていたわけではない。
だからといって、何も思わないということでもない。
離れたくない。
いや、別にただの片想いだから、これは不適切なのかもしれないが。
うーん、適切な言葉をはめるとすれば。。。
仲良くなるchanceを逃したくない!
って言えばがめついけど(笑)(゜д゜)。
まぁ、分かってください。
で、今日は会えず。
それが日常なんですが。
なんか、昔の男性みたいな気分だよ(笑)(゜д゜)。
なかなか会えなくて、噂を聞いて、覗き見みたいな(笑)(゜д゜)。
現代よ!?
しかも、女ぞ!?
こんなことってあっていいのか!ってぐらいヤバイよ。
とにかく、あちらからしたら、清々することかもしれない。
解放されて(笑)(゜д゜)。
多分、嫌だった面がたくさんあったろうなぁ。
でも、私、行動しなかったら、本当に何もなかったよなぁ。
本当に難しい問題。
なんか、本で名言みたいに載ってたけど、自分で問題を見つけ、自分で解いてみるが、答えの有無すら分からない。みたいな。
おお、なにこれ、人生みたい。って思った(笑)(゜д゜)。
ちゃんと確認して、後日載せまする!
ってなことで、確証なしなので、単なる噂など信じない!
信じるものはただ一つ!
Your Heart!
これがTwitterの@の理由です(笑)(゜д゜)。
んじゃ、明日は会えるように!
話せるようにガンバルンバ!!
以上!サスペンダー王子でしたーん!(笑)(゜д゜)