雷雨’s blog

現実を書こう!

エスケルであいうえお作文

エい遠に
スきだと誓おう
ケすことはない
ル璃色の記憶


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
いやー、エスケル難しい!!
ルとか反則でしょ(笑)(゜д゜)。
ルから始まる言葉なんてそうそうないから!(笑)(゜д゜)
クィレル先生が一番良かったかもしれない(笑)(゜д゜)。
フルネームで字数が多くて物語性もあったし。
こっちはフルネームでも4文字って!
どないやねん!(笑)(゜д゜)
まぁ、なんとかなったからいいけども。
本当に長い間ずっと悩んでた(笑)(゜д゜)。
思い付かなくて。
覚えとけよ、エスケル!!(笑)(゜д゜)


あっ、今日は良いことありました!
二つくらい。
一つ目で思ったことは、嬉しさと不安かなー。
なんかモヤモヤする。(T-T)
二つ目は、嬉しさ倍増!!
優しさを感じてしまった(笑)(゜д゜)。
普通は捨てるだろうなぁ。
まぁ、裏では本当はそうなのかもしれないけれど。
わざわざお礼を言いに来るあたり、紳士的やわー。(笑)(゜д゜)
まぁ、会話もままならないですが、友人達のおかげでなんとかなってます(笑)(゜д゜)。
キューピッドがたくさんいる(笑)(゜д゜)。
頼もしいですね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m。
そういえば、目が好きなんですね(笑)(゜д゜)。
あと、最期までいてくれて嬉しかったです!
あ、これで三つ目か(笑)(゜д゜)。
先に行っちゃってご免なさい。