雷雨’s blog

現実を書こう!

再開と神と天使と

お久しぶりでございます!
雷雨です!
1日早い本日からTwitter、blogを再開させていただきます!
アプリゲームの方も再開し、パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者では、いつの間にか、私の同盟【D O】に二方ほど加入されていたとのことで。
これほど嬉しいことはありませんな!
ってことで、今後とも宜しくお願いいたします!

そして、皆様気になっておられる(え、気になってない!?)恋愛の方はですね。
進展なしということで...(笑)(゜д゜)。
あのですね、言い訳させてください(笑)(゜д゜)。
SMSが届かない事件が発生中でございまして...(笑)(゜д゜)。
今のところ、無理です。
なので、7月に入ってからがfightingですね。
はい、そんなところです(汗)。
あとは、癒しが出来たぐらいですねー、目の保養といいますか。
いや、それは逆にお相手様に失礼かもなので、謝ります。
本命を神とするならば、保養は天使。
まぁ、これ以上は語れないので、プライバシー関係で。
ご想像にお任せします!


そして、最後に!
2BRO様のしまむらコラボTシャツ予約させていただきました!
白versionですね。
men'sは大きいですが、仕方がなく購入しました!
発売当日、しまむら様で肉眼で確認しましたが、買うのを迷って店内を一週したところ、無くなっている!!という事件があったばかりでの、受注生産ということで!
迷わず、買わせていただきました!
欲を言えば、三種類コンプしたかったんですが、お金がね...(笑)(゜д゜)。
黒とも迷いましたが(迷いすぎ)、いや、黒が格好良すぎて!
しかし、白をススメられたので、ならば買ってみよう!ということで、白ですね(笑)(゜д゜)。
あとは、今年も24時間テレビのチャリTがあるもので、そこで黒色をGETしようかと...ってことで、白ですね。
本当にチャリTは黒だけコンプできてなくてですね。
そして、黒販売が今のところは1度だけだったという...。
今年は黒の販売を願います!!
皆様も御一緒にどうですか?(笑)(゜д゜)