雷雨’s blog

現実を書こう!

最近のアニメ

見てない…。
年を追うごとに見なくなっていく…。
大好きだったナルトの続きのボルトも見てないし…。
amazarashiさんがEDを担当した「どろろ」も見ようと思って見てないし…。
見たとしたら昔のアニメ。
リストランテ・パラディーゾ
オジサマがすっごい出てくるアニメです(笑)。
主人公は若い女性なんですけど、周りがオジサマ。
で、主人公が恋するって話なんですけど、まぁ面白いんで見てください(笑)。
オジサマ好きな人には最高のアニメだと思います(笑)。
私はキャラクター全員好きだなって感じたんですが、特にクラウディオとフリオがドストライクでした(笑)。
フリオは既婚者なんですけどね。
まぁ、素敵なオジサマなんて売れ残らないですよ(笑)。
クラウディオも…ネタバレになるので言わないですけど。
ぜひぜひ、見てみてね!
f:id:mikuru63:20190410111712j:plain
ナルト全巻揃えようかな。