雷雨’s blog

現実を書こう!

令和になっても…。

就活から逃げられなぁい……。
写真か動物かで絞ってるんですけど、どっちもなかなか無くて。
このまま無かったら、確実にある…介護か医療事務。
それでもダメだったらシスター(笑)。
こんな感じですかね(笑)。
まぁ、頑張りますけど……。
親ももういいよ、やりなよ状態なので。
あとは見つけるだけなんですけどね。
難しい……。
あと、インターンシップ
どこに行こうか、行かせていただこうか。
受け入れてくれるところがなかなか……。
しかも、学校の授業としてなので、条件が……。
酷いなぁ……。
そんなこと考えてると、ふと、ペットが頭に浮かんで……。
羨ましいなぁと。
食って寝て遊んで……みたいな。
世の中には酷い飼い主もいますけど、めっちゃ良い飼い主もいる。
そう思うと、自分は人間に生まれずに、ペットとして良い飼い主さんに飼われてた方が幸せだったんじゃないかと(笑)。
特に猫。
自由気ままに過ごせる。
犬は芸を覚えさせられ、大変そう。
鳥は鳥籠の中。
やっぱり猫かなぁ。


f:id:mikuru63:20190502172506j:plain