雷雨’s blog

現実を書こう!

忘れられてる!?(メモ書き)

二度かけても折り返しこなーい。


まぁ、決めつけるのは早いけど。


前回の話の内容を忘れられてるんじゃなかろうか?


あんな状況で話したものだから、記憶から抜け落ちている可能性は大きい。


それとも、悪化して、入院でもしているんだろうか?


歳的にもあり得る……。


いや、覚えていると信じよう。


きっと忙しいに違いない。


これから折り返ししようなんて考えているかもしれない。


こっちから頼んだことだから、焦らないでは欲しいけれど。


てか、申し訳なさすぎる。


もう二度も連絡を入れたものだから、これ以上こちらからというわけにはいかない。


相手を待ち続けるしかないわけだが。


…………!?


もうひとつの可能性を忘れていた。


携帯を落とした可能性がある。


携帯に無頓着なのは知っている。


しかも、「スマホを落としただけなのに」という映画を観てしまったから、尚更心配だ。


…………。


まさか、亡くなって…………。


最近、救急車の音も多いし。


芸能人が亡くなった、事件、事故のニュースも多い。


特別な人間なんていない。


誰しもいつかは死ぬ。


そう考えると心配だ。


いやいや、ネガティブになるな。


相手も相手なりに考えているに違いない。


忘れるわけない。


大人だし。


…………。


でも、昔、私の命に関わる重大なことを忘れられていたことを思い出す。


懐かしいホワイトデー。


………………。


忘れられてるなら、思い出してほしいなぁ。


参加するとは言っていたけれど。


近々連絡すると伝えていたけれど。


なんだか空しいなぁ……。


電話しか連絡手段がないのも……なんとも言えない。


さぁ、信じて待ちますか。